代表者紹介

山下 俊洋(やました としひろ)

東京都中央区築地生まれ。八王子市立第十小、第一中、東京都立武蔵高等高校、中央大学法学部法律学科卒

26年間余、上場大手進学塾で校長・地区長・教務本部中学部長等を歴任。

東京都行政書士会登録<登録番号10080673

申請取次行政書士

貸金業取扱主任者

ファイナンシャルプランニング2級技能士
 知的財産管理3級技能士

八王子商工会議所会員

受験教育アドバイザー

学習塾経営コンサルタント

 

事務所方針

1.当事務所は日本国憲法はじめとした諸法令を順守して業務を行っております。法令違反の恐れのあるご依頼は固くお断りいたします。

 

2.行政書士は職務上守秘義務を負っております。お客様のご相談・ご依頼内容はもちろん、個人情報全てに関して他に漏らすことが無いことはもちろんのこと、諸データはパスワード等で厳重に管理しております。

 

3.個人事務所・自宅兼事務所という事情から、事務所にご訪問の際は必ず事前にご予約をお願いいたします。また、業務処理の都合上、外に出ていることも多いので、固定電話がつながらないこともあります。その場合には下記携帯電話に転送になりますのでしばらくお待ちください。ただ、病院・会議中などで出られないこともありますのでご了承ください。

 

4.京王八王子駅前・JR八王子駅前でしたらお電話いただければ、業務中以外は7分以内にまいります5.ご高齢・お身体が不自由等の理由で外出が辛い・難しいという方にはご自宅までお伺いします。出張費無料範囲は基本的に八王子市・日野市の一部ですが、詳細はお問い合わせください。

 

5.初回の無料相談は電話15分まで、電子メール・ファックスは1往復のみとさせていただきます。

 

事務所連絡先

名称:山下行政書士事務所

責任者:行政書士 山下 俊洋 

所在地:〒192-0081東京都八王子市横山町251603


営業時間10:0019:00(メール・ファックスは24時間対応可。定休日は土日・祝日です))

                  

TEL/FAX 042-642-4782(土日祝日はファックスのみ受付 お電話は下記携帯にお願いします)

 

メールアドレス:下記をクリックしてください(フリーメールでは着信しないことがあります)

問い合わせフォームはこちら

 

 

非通知設定の電話には応答いたしません。また、営業等の電話は固くお断りいたします

 

 

                                   TOP

           

(c)2010 山下行政書士事務所 all rights reserved.

inserted by FC2 system